*
*
* *
* * * * * * * * *
* ** *
*
*
*
*
2025.09.10
*
*
*
*
〜共に成長しよう〜コラム
*
 会社では様々な場面で、計画(目標)を立てることがあると思いますが、計画を立てた後には必ず実績と照らし合わせて、計画の達成度合いを確認することが大切です。
 利益計画で言えば、計画した売上、経費に対して、実績と比較して、計画通り進んでいるか、差異があるかをチェックします。売上が計画を下回っている場合であれば、その原因を分析して改善策を考え次の行動に移していく必要があります。せっかく立てた計画はそれっきりとはせず、PDCAを回していきましょう。                                  ( 宮 島 )
*
*
*  
*
*
* * *
*
*
*
* *
*
* *HOME * *会社情報 * *事業紹介 * *リクルート * *お問合せ
 
* *
* *
*
Copyright (C)2011 wakabakeiei All rights reserved.
*